ロイズのピスタチオチョコレートの口コミと感想。甘すぎない完璧なバランス!

※本ページはプロモーションが含まれています

ロイズは日本のチョコレートメーカーで、高品質の素材を使用していることで有名です。そんなロイズのチョコレートの中でも、特におすすめしたいのがピスタチオチョコレートです

このチョコレートは、風味豊かなピスタチオと、甘くて滑らかなミルクチョコレートが絶妙なバランスで調和しています。詳しく記事にまとめてみました。

目次

ロイズについて

ロイズ(ROYCE’)は、北海道札幌市に本社を置く製菓メーカーです。1983年に山崎英弘によって設立され、現在では日本国内に約70店舗、海外にも店舗を展開しています。

ロイズ公式サイト

あわせて読みたい
ロイズ(ROYCE')公式 - チョコレート・お菓子のオンラインショップ チョコレートの通販ならロイズ (ROYCE') 公式オンラインショップ。なめらかな口どけの生チョコレートや甘さと塩味が絶妙なポテトチップチョコレートをはじめ、お取り寄せ・...

ロイズの主力商品はチョコレートであり、生チョコレートやポテトチップチョコレートなど、様々な種類のチョコレートを製造・販売しています。ロイズは高品質のチョコレートと、北海道産の素材にこだわっていることで知られています。

ロイズのピスタチオチョコレートについて

ロイズのピスタチオチョコレートは、カリフォルニア産のピスタチオをミルクチョコレートでコーティングしたチョコレートです。

created by Rinker
ROYCE'(ロイズ)
¥1,134 (2024/05/17 22:06:56時点 Amazon調べ-詳細)

ピスタチオをまるごと一粒、ミルクチョコレートでコーティングした定番商品です。ピスタチオの香ばしさとチョコレートの濃厚な味わいがマッチした、人気商品です。

ロイズのピスタチオチョコレートを食べた感想

ロイズのピスタチオチョコレートを初めて食べたのは、数年前のことです。友人からお土産でいただいたのですが、その美味しさに驚きました。

ピスタチオの香ばしさとチョコレートの濃厚な味わいが絶妙にマッチしていて、とても美味しかったです。それ以来、ロイズのピスタチオチョコレートは私のお気に入りのチョコレートの一つとなっています。

カリフォルニア産のピスタチオを使っている

ロイズのピスタチオチョコレートは、カリフォルニア産のピスタチオをミルクチョコレートでコーティングしたチョコレートです。ピスタチオは、塩味が効いていて香ばしく、チョコレートは濃厚で滑らかです。ピスタチオとチョコレートが口の中で合わさると、とても美味しく、幸せな気分になります。

お酒との相性最高!

ロイズのピスタチオチョコレートは、様々なシーンで楽しめるチョコレートです。ちょっとしたおやつに、プレゼントに、また、お酒のおつまみにもぴったりです。ピスタチオの風味が豊かで、濃厚なチョコレートが好きな方にぜひおすすめしたいチョコレートです。

お土産としてもピッタリ

ロイズのピスタチオチョコレートは、ピスタチオとチョコレートが好きな方には、きっと喜ばれるチョコレートだと思います。一度食べてみてください。

購入について

ロイズのピスタチオチョコレートは、北海道土産としても人気があります。ロイズの店舗やオンラインショップで購入できます。

ロイズの店舗は、北海道内にたくさんありますが、東京や大阪などの主要都市にもいくつか店舗があります。オンラインショップでも購入できるので、北海道に住んでいなくてもロイズのピスタチオチョコレートを手に入れることができます。

created by Rinker
ROYCE'(ロイズ)
¥1,134 (2024/05/17 22:06:56時点 Amazon調べ-詳細)
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

旅先で出会ったお菓子や、ネットで見つけた珍しいスイーツもレビューしています。おいしいお菓子の発掘が大好きで、日々新しい発見にワクワクしています。ブログを通じて、全国のお菓子ファンと交流したいと思っていますので、お気軽にコメントやメッセージをくださいね!

コメント

コメントする

目次